イベント エントリーから
出場までの流れ

  • ①アスリードフィールドホームページからエントリー予約

    出場したいイベントが決まったら、アスリードフィールドホームページからエントリー予約してください。

    ※ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

    幹事さんはチームメイトに『アスリードフィールドにエントリーするからホームページを見ておいてね』と伝えておきましょう。
    そうすれば、チームメイトも協力的に動いてくれるはずです!

    まだエントリーは完了していません!

  • ②参加申込兼誓約書と契約書の2種類をFAX!

    アスリードフィールドホームページから申込書一式をダウンロードし、必要事項をご記入の上、アスリードフィールド事務局までFAXしてください。

    FAX:044-982-9503

    エントリーフォーム入力後『1週間以内』に申込書をFAXしてください(複数チームでエントリーする場合は、エントリーチーム数分の申込書をFAXしてください)。原本はお客様控えとして大切に保管してください。

    まだエントリーは完了していません!

  • ③大会エントリー費のお振込み

    大会エントリー費を下記口座までお振込ください。
    ※エントリー費は各大会概要をご参照下さい。

    みずほ銀行 烏山支店(カラスヤマ)普通口座

    • サッカー     ≪1225453≫
    • 野球       ≪1225461≫
    ・エントリーフォーム入力後『1週間以内』にエントリー費を指定の口座にお振込みください。
    ・出場する種目によってお振込口座が異なりますので、ご注意ください。
    ・振込手数料は、ご負担くださいますようお願いいたします。
    ・複数チームでエントリーする場合は、エントリーチーム数分のエントリー費をお振込みください。
    ・紹介特典等で大会エントリー費が免除される団体様も、一度お振込みください。大会当日に残金(参加費)より差し引き清算させていただきます。

    お疲れ様でした!
    これでチームエントリーが完了です!

    ※③までの手続きが終了した団体から出場確定となります!お早目にお手続き下さい。

  • ④参加者登録!

    エントリーフォーム入力後『2週間以内』に参加者リストをメールでお送りください。

    ・メール件名とエクセルファイル名をチーム名にしてください。
    ・エクセルファイルの2シート目にチームPR文をご記入ください。
    ・国内傷害保険を兼ねた登録名簿ですので記入漏れ・記入間違えにご注意ください。
    ・幹事さんはサークル活動を運営する上で、チームメイトの緊急連絡先は把握しておきましょう!備えあれば憂いなし!
    ・参加未定のメンバーは後から追加でかまいません(キャンセル代も回避できますよ)!ただしメンバー追加は大会開催の1週間前までにお願いいたします。
    ※直前のメンバー追加は、宿泊施設の空き状況によりお受けできない場合があります。

    参加者を登録変更(取消・追加)する場合は・・・

    参加者登録の変更がある場合は直ちにご連絡下さい。

    ※直前のメンバー追加は、宿泊施設の空き状況によりお受けできない場合があります。ご了承下さい。
    ※登録メンバーの取消料は以下の通りです。

    宿泊初日の前日より起算して21日前の解除 無料
    宿泊初日の前日より起算して20~8日前の解除 参加費の20%
    宿泊初日の前日より起算して7~2日前の解除 参加費の30%
    宿泊初日の前日の18時までの解除 参加費の40%
    宿泊初日の前日18時以降の解除 参加費の100%
    宿泊当日の解除 参加費の100%
  • ⑤宿泊施設・最終人数の確認

    大会1週間前に、宿泊施設とその時点での登録人数をメールでご連絡いたします。

    ・お知らせした登録人数に相違がある場合は、すぐにご連絡下さい。
    ・出発前にアスリードフィールドホームページより、会場のMAPを印刷しておいてください。
    ・大会まで1週間!余裕をもった無理のない集合時間・交通手段で計画をたてましょう!
    ・アメニティグッズ(歯ブラシ・髭剃り・タオル等)のご用意はありませんのでご持参下さい。
  • ⑥大会を楽しみましょう!

    幹事様、お手続、お疲れ様でした!
    あとは思いっきり楽しむだけです!最高の思い出にしましょう!

    ご不明な点がございましたら、アスリードスタッフまでお問い合わせ下さい!
    大会が終了するまで、何卒よろしくお願いいたします!